-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-04 14:13 | カテゴリ:未分類
はい

時計塔地下4Fに籠ってまいりました。
お友達が

「火レジが足りないのぉ・・・1000個ほしいよぉ・・ふぇぇ」
などと供述しますので

呂蒙くん「よっしゃわたしが一肌脱いでやろう(ぬぎぬぎ)」
とがんばった次第です。

結果
ro_20150704

こちらが先に満タンに。
当鯖価格で1400z×30000 = 42,000,000

42M ( Д )   ゜゜

なお、当初の目的のレジポはというと

ro_20150704_02

もともとより3~400個ふえました。

つまりあと42M稼ぐ頃には1000個たまっている予定。
もう疲れたがんばります。

ちなみにこのあいだに出たバースリーcは20枚以上でした(涙)
2015-06-17 07:05 | カテゴリ:RO日記
あんだか知りませんがぷちイベントとかいうの最近やってるみたいで。
いままで興味なかったんですが公式たまたまのぞいてみたんですけど。。。

・ピラミッド・SDのMob増加
・ピラミッド・SDのMob経験値増加(4倍)
・ピラミッド・SDのMobドロップ率増加(2倍)

だとか・・・

こいつは愛するSDへ行かざるを得ないってことでちょっと朝方30分ほどいってきました。
で、帰って精算た~いむ

(´;ω;`)うるさい一人でも精算って言わせろい
道具やいってぽちぽちっとな~
使いそうな石炭やらは残しておいて~っと・・・・

ro_20150617

パサナカードやね、うんうん( ´∀`)・・・

( ゚д゚)・・・・・?
パサナカードだ!!!
みんな大好きパサナカードだ!!!
ここ1年ほどぼくのクライアントに未実装だった!!!ぱさn(ry


呂蒙くん「おちつけよくるがさん(´・ω・)」

くるがさん「これがおちついていられるかあwせdrftgyふじこlp」

呂蒙くん「あのなくるがさん(´・ω・)」

くるがさん「なんだね( `ω´)」

呂蒙くん「どっちにしたって財布キャラの俺が管理するからきみの手元には残らないんだよ(´・ω・)」

くるがさん「Σ(゚д゚|||)ナンテコッタイ!!」

とりあえずこれから一週間こもることを決定いたしました。
おもに呂蒙くんが。

呂蒙くん「えっ(・_・;)」
2014-09-26 00:56 | カテゴリ:Falcom
とうとう発売しました!閃の軌跡2!

というわけで今日は定時ダッシュして家で待機。
佐川おせーおせーとぶーたれてたらやっときました。

なので早速プレイしてますが、モーションの変化とか服が制服じゃないとかありますけど
この絶望感から始まる感じが新鮮です。

がんばれリィン(`・ω・´)

・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

最初の仲間がトヴァルさんだと!?
2014-09-14 22:55 | カテゴリ:Falcom
そういえばもうすぐ発売ですね、閃の軌跡Ⅱ

Falcom信者のくるがさんとしては、買わざるを得ないのですが
まだ予約をしていなかったり。

前作閃の軌跡のほうは3回くらいやりました。
いや面白いですよ、Falcomゲームは大好きですから。

ただいつも続編になるのはどうなのかと、小一時間(買いますけどネ)

というわけでそろそろ予約をしておきます。
(`・ω・´)ノみんなで入信、falcom教!
2013-06-23 07:52 | カテゴリ:RO日記
最近、ROの無料鯖やってます。

通称ぶ鯖、正式名称なんだっけえーと…Breidablikサーバ
どうもβ時代から現在までの10年間分を6ヶ月にわけて順次実装していくサーバの模様。

なんで懐古厨のおらとしては行かざるを得ないってことでやってます。

(´・ω・`)もうこれ以上並行ネトゲはふやさないぞ!

ro_0001.png

で、現在レベル30代、適当な狩場もないので卵割ってます
未来ある命を積みまくってます、言い方変えるだけですごくエグいですね

エッグだけに。

石は投げないでください、痛いです(´;ω;`)

カード出たら1.2MZenyなので、しばらくここで卵割ってることにしようと思います。

(´・ω・`)現実もネトゲの世界もお金がないと何も出来ない
せちがらい現実がありますね。

今日200個くらいは潰した倒したので、ドロップ率が5000分の1だから
あと2週間くらいこもれば出るはず!



とかいってたら

あ゛

ro_0002.png


キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

